sukippのブログ

日常のこと色々投稿していきたいと思います。

ootd-style購入品紹介!

今流行りの韓国通販!

 

可愛い!なのに安い!に惹かれて購入してみました(^O^)

 

あとからクチコミを見ると詐欺だとか色々出てきたので少し心配になりましたが、無事届きました!

 

5月17日注文

5月31日発送連絡

6月9日商品到着

 

注文から3週間と2日で届きました。

ちゃんと届くか心配で何度か督促ボタンを押したり、メールを送ったりしましたが、効果があったのかは不明。。

f:id:sukipp:20220609150215j:image

 

少し大きめの袋に詰められて佐川急便で届きました。

 

開封してみました。

 

じゃん。

 

Tシャツ、ブラウス、パンツ2点、カーディガン、靴、カバン、おまけの合計8点で11,335円。

平均すると1点当たり1,416円なので激安ですね。

 

靴とカバンは同じような生地感でぺらぺらしてます。 逆に使いやすそう!笑 靴が1,799円、カバンは驚きの99円!!(10,999以上購入の方1点のみ可) こちらのTシャツは想像より少し大きかったですが、シンプルで可愛い! 2,828円でした。 こちらのブラウスは作りもしっかりしていて胴体部分は2枚になっているので下着も透けません(´∇`) 2,350円でした。 こちらの黒のパンツは流行りの形ですね。 分かりにくいかもしれませんが生地が薄く透けやすいのでペチコートはあった方がいいですね。 2,599円でした。 こちらの黒のスキニーは驚くべきことにボタンを留める穴が開いていません笑(はさみで切って開けようと思います) 1,682円でした。 今回の買い物で1番悲しかったのがこちらのカーディガン。 至って普通のカーディガンですが、この商品ページにはカーディガンとワンピースの2点セットと書いてあったんです。。 あとから見てみると最初の方に単品注文とちゃんと書いてあったので、もっとしっかり読むべきでした(T_T) 自分で黒の花柄ワンピは買おうと思います。。 2,428円です。 (確かにワンピースとカーディガンの2点セットでこの値段は安すぎですよね笑) 無料プレゼントはピアスでした!

全体的に生地は安っぽくてペラペラですが、値段が値段なので妥当かなと思います。

 

感想としては、【想像してたより良かった】です。

注文したあと気になってYouTubeやネット記事で検索しまくりましたが、写真と全然違う!とか、返金がない!とか色々ありましたが、思った通りのものが届いた印象です。(カーディガン以外) 注文してから配達されるまで気長に待てる方、とにかく安いものがいい!と思う方は、いい買い物が出来ると思いますよヽ(*^^*)ノ

 

現場からは以上です!